神戸~明石のファミリーフィッシング奮闘記 | 関西の釣りをもっと手軽に楽しむ!!

関西/神戸/明石の釣り情報。基本はお財布に優しいファミリーフィシング。初心者に優しい釣りネタを公開しています。家族で楽しむファミリーフィシングに活用して下さい。

林崎漁港ベランダが台風で壊滅してました

サヨリでも狙うかと支度をして林崎漁港ベランダに。

先日は明石海浜ベランダでサヨリの釣果が今一だったので今回は何とかと思っておりました。

一人でのお気楽な単独釣行。

のはずだったのですが・・・。

7時着

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・💧

ん?ん?ん????(・_・?)

f:id:yggxq957:20180917141632j:plain

えーーーーーーーーっ‼  Σ( ̄□ ̄;)

何なに???

情報は聞いてないよーーーっ‼

急いでスロープ入口へ

f:id:yggxq957:20180917141847j:plain

入口完全封鎖じゃん・・・。( ̄0 ̄;)

しかも兵庫県警って。

ベランダの背面に回って柵越しに覗いてみるか。

f:id:yggxq957:20180917142234j:plain

柵が手前に倒れてますやんっ‼

は・・・は・・・針金で・・・結んでもダメ・・・なのかな・・・。(ToT)

f:id:yggxq957:20180917142510j:plain

オーマイガーッ‼

て・・・て・・・手すりが・・・。

無くなってますやんっ‼

どえらい事になってるなぁ・・・。

f:id:yggxq957:20180917142831j:plain

至る所の柵が無くなってる・・・。

廃墟と化してますわぁ。

こんな林崎ベランダを見るのはかなりショック。(ToT)

柵所か手すりもとなると・・・。

復旧にかなりの時間が掛かるんじゃない⁉

柵があって安心してファミリーフィッシングの出来る数少ない釣り場なのにねぇ。

須磨海釣り公園も封鎖。

平磯海釣り公園も封鎖。

アジュール舞子の外向きも閉鎖。

唯一明石海浜ベランダが一時封鎖だったのが先日に解除となってくれたのだが。

まさか林崎漁港ベランダまでだったとは。

早く復旧してくれるのを祈って待つしかありませんね。

まとめ

間違ってもバリケードや裏の柵を乗り越えて入らないようにしましょう。

事故が起きて釣り禁止となる可能性も無きにしも有らず。

こんな時程釣り人の常識やマナーが問われる時だと思います。

警察も定期的に見回りに来ており近隣住民の方々や漁港関係者の方々からの警察への通報騒ぎも起きてますので間違っても警察の御厄介にならない様にして下さい。

PS

現在は復旧しておりますが破損した柵は応急処置的な感じとなっておりますのでくれぐれも気を付けて下さい。

 

 

 

スポンサードリンク
 

こんな記事も読まれてます  

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net