神戸~明石のファミリーフィッシング奮闘記 | 関西の釣りをもっと手軽に楽しむ!!

関西/神戸/明石の釣り情報。基本はお財布に優しいファミリーフィシング。初心者に優しい釣りネタを公開しています。家族で楽しむファミリーフィシングに活用して下さい。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作タックルボックス】ライトゲーム専用改造クーラーボックス アステージ アイセル♯13を更にリメイク @サンカ パラオ150はその内に

先日に二代目改造クーラーボックスを作る事となりました。 切っ掛けは今までの自作ロッドホルダーにnewロッドがハマらない事に始まっております。 ロッドホルダーを付け替えるかとメジャーメーカーのロッドホルダーのサイズを見ておりましたら今のクーラーボ…

【ロッドホルダー】改造クーラーボックスにはタカ産業 固定式Wロッドスタンドが気の利いた格安ロッドホルダーでお勧め

今回新たにクーラーボックスを改造するのにロッドホルダーを購入しました。 このロッドホルダーと言うアイテムって多数あるのですがメジャーメーカーの物ってホントに高いですね。 クーラーボックス改造にどれだけ費用が掛かるのか怖くなります。 なので出来…