神戸~明石のファミリーフィッシング奮闘記

神戸明石の釣り情報。基本はお財布に優しいファミリーフィシング。初心者に優しい釣りネタを公開しています。家族で楽しむファミリーフィシングに活用して下さい。

【釣り場】明石海浜ベランダ

スポンサードリンク

f:id:yggxq957:20170305133725j:plain

明石港の東隣、明石市役所裏にある釣り場。

展望公園にあるとても広くキレイなベランダです。

 足下にはブロックが沈めてあり浅いのでサビキをするなら飛ばしサビキで。

柵のパイプは縦方向に入ってます。

ベランダを中心に左右にテトラ帯があります。

 

西側テトラ 

f:id:yggxq957:20170305134348j:plain

東側テトラ(中嶋小学校裏) 

f:id:yggxq957:20170305134446j:plain

 

 

トイレもあります。

駐車場はコインパーキング

1時間100円 上限1000円(24時間まで) 

午後11~午前5まで入庫できません

ベランダ裏の路地は日曜日・休日に限り駐禁解除

只、ほとんどが満車状態です。

近くに個人の釣具屋があり仕掛けや餌を買い足す時に便利です。

日中は地元の家族連れの方々がお弁当持参でシートを広げて釣りを楽しんでおられます。

中にはおつまみとハイボール片手に釣りをしながらのんびりと釣りを楽しんでおられる老夫婦なども居られて時間がゆっくりと流れてるような雰囲気。

夜釣りの方も多くかなり人はいます。 特に太刀魚とアオリイカのシーズンは夜から大変混みあってます。

 

 

 

 

こんな記事も読まれてます 

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net

www.kobeakashi.net